2025年4月28日に公式サイトで解散発表をしたアイドルグループ『ドレミファソラシード』
2025年5月31日をもって解散することが決まりました。
突然の解散発表に「何があったの?」と驚いた方も多いのではないでしょうか?
ということで今回はなぜ『ドレミファソラシード』が突然解散になったのかSNSの声から理由を調査しました。
目次
ドレミファソラシードが解散発表
2025年4月28日に公式サイトで解散発表をしたアイドルグループ『ドレミファソラシード』
2025年5月31日をもって解散することが決まりました。
【大切なお知らせ】https://t.co/cTpT6FAe3w
— #ドレミファソラシード (@DRMF_official) April 28, 2025
いつも #ドレミファソラシード を応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、#ドレミファソラシードは2025年5月31日(土)をもちまして、グループとしての活動を終了させていただく運びとなりました。
2022年の結成以来、多くの方々に支えられながら、メンバーそれぞれが夢に向かって駆け抜けてまいりました。2025年には新体制となり、新たな一歩を踏み出しましたが、話し合いを重ねた結果、グループとしての役目を一区切りとすることとなりました。
突然のお知らせとなりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、これまでの皆さまからの温かいご声援に、心より感謝申し上げます。
解散後、メンバーはそれぞれの道を歩んでまいります。どうか今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。
残された時間を大切に、メンバー・スタッフ一同、皆さまへの感謝の気持ちを込めて活動してまいります。
最後まで、#ドレミファソラシード をどうぞよろしくお願いいたします。
解散理由について詳細は公表されていないようです。
一体何があったのか、SNSの意見をまとめてみました。
コメント